持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。でも、中身は可もなく不可もなく。
これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。http://www.mediaman.asiaただ、コットンパックをしないと重ねづけしても物足りない…。あんまり肌に入っていく感じがしない。
朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。

匂いもトロミも無い
ホント普通—-な化粧水です…

http://www.mediaman.asiaお安いし、特に肌トラブルもないので、これからもリヒ゜するつもりです!使ったらお肌カサカサになりそうだな、でもハトムギと聞くと美白、美肌を思い浮かべるし。無くなったらまた購入したいです!http://www.mediaman.asia乳液・クリームで保湿すれば、お肌がふっくっらします。
朝もたっぷりパッティングしたり、水代わりに使っています。保湿面は十分です!若い子向きかなぁ、アラサーには厳しいです。
ですが、、、ちょっと私の肌には合わないのかニキビ?が出来てしまいます。
結局好奇心に勝てず手にとってハトムギの化粧水?650円?しかし、その日は買わずに元の場所に戻しました。
仕方ないので、現在はエクシアのクリームマスクのふき取り用として使っています。
http://www.mediaman.asia私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

とカルチャーショックw先人の言うことはうそじゃなかったんですねー…

http://www.mediaman.asia久々にいい商品に出会えたと思います(*^^*)使い続けたいですお値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。
http://www.mediaman.asia特に夏にサッパリとしたい時こそオススメです。そろそろ乾燥が気になる時期ですが、12月上旬現在はまだそんなにひどい乾燥には悩まされていません。
(混合肌です。)
使い始めてから約1ヵ月が経った最近では、シートマスクを乗せる前に使うことが多いです。やはりこの商品素晴らしいです(o^^o)?安価なので気にせずたくさん体にも使えます。
ただ40代の私にはこれだけというわけにはいかず夜は別の化粧水メイク前にも別の化粧水を使います。
ここで口コミランキングを見て購入しました。
使い始めて4か月くらい経ちますが、正直可もなく不可もなく…米のとぎ汁をつけてる感じです。
http://www.mediaman.asiaただ、メインの化粧水に使用するのはちょっと厳しいかな、と思います。
そこまでの潤いはないように感じます。

顔にだめなら・・・と首周りに使用してみましたが今度は赤いポツポツが・・・(><)

http://www.mediaman.asiaにきびは少なくなったけど、そのかわりに肌が荒れてガサガサに。
いつかは見切らないといけないと思案中ですhttp://www.mediaman.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。
全身に使ってます。
顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。たまに出るニキビは使い始める前と変わらず出るので、そのへんのケアには向いてないかもしれません。しかし、数日使ってみた所、何か顔中にポツポツと小さなぶつぶつができ、顔のあちこちがむず痒くて困って、初めは乾燥のせいかな?と思いましたが、よく考えてみると、これを使い始めてからこうなったような気が…プレ化粧水として使ってみたけどそれはイマイチでした。
パックでバシャバシャ使うのが1番効果があるみたいです。
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。口コミをみて欲しかったけど近所のドラッグストアになくhttp://www.mediaman.asiaもう少し乾燥する時期になってきたら他社のジェル化粧水へと切り替える予定ですが今の時期には十分な保湿力です。

オススメです去年くらいにドラストで安かったので購入しました。

http://www.mediaman.asiaこちらにはそういうところがないく低刺激な感じ低価格大容量なのでジャバジャバ使えるところがいいと思います。そのあとに、保湿をすれば問題ないかな。http://www.mediaman.asia特別潤うわけでもないし、浸透がいいわけでもないですが、コットンパックなどしてびったびたにして使うのにはおすすめです。大容量で惜しげも無く使えるのがいいです(笑)顔にも使いますがこの時期は乾燥が目立ってくるので脚にも使っています。
ハトムギ化粧水→ボディバターの順で使っています。
これを使い出してからニキビも減りましたし何より安いのでたっぷり使えることも魅力的です。パックとして使うのもオススメです。
秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の化粧水が好きなんですが、さすがに夏はしっとり系はちょっとベタベタする気がする…と思い、夏だけハトムギ化粧水にしています。
暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。でもこの香りがなければ朝も使えるのに!そこが残念!http://www.mediaman.asiaアルコールが強くてしみます…毛穴の気になる鼻の拭き取りにも使用してみましたがかなり刺激が強くて赤くなりました。

まだまだなくならないですが、絶対リピします!コットンパックに使えそうな化粧水を探していて、友達のサイトの口コミを参考にして購入しました。
いま2本目を使っています。

http://www.mediaman.asia優しくお肌を包み込み浸透させる感じに100回くらい優しくパッッティングすると、毛穴が引き締まり、みずみずしく透明感がアップします。
安いのに本当にびっくりです!!ドラッグストアでもお手頃価格なのでバシャバシャ使えるし良いと思います♪顔とお風呂上がりは全身につかってます。
刺激がなく肌に染み込みとても使いやすいです!
http://www.mediaman.asia吹き出物は減り出来にくくなりました。
肌も少し白くなったように思います。
潤いに関してですが肌がぐんぐん吸い込んだ記憶があるので、秋冬はプレ化粧水として効果を発揮するのではないでしょうか。
コットンパックしている間は、これからも当分お世話になるつもりです。たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく使えるかと思います。なのでこれはプレ化粧水代わりです。
年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。
http://www.mediaman.asia大好きで何本もリピートしています!

ひやっとする感じも、ミントみたいな清涼感ではないから大丈夫。
ニキビにはどうだろう。

http://www.mediaman.asia使用感としては、ベタつきはありませんでしたが、口コミにあるような肌荒れ改善効果はなく付けたあともすぐに乾燥する印象です。
元々はオードムーゲの担当でしたが切らしてしまったので暫くダイソーの酒しずくで代用していました。
http://www.mediaman.asia炎症を抑えるとおもって使うとダメかな。これは最初安いので購入しました。私はニキビがとても多くて困っていました。
とにかく、あの要領で650円くらい?なので、ジャバジャバ使えるのがいいですね。その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。化粧水をバシャバシャ使えるのないかなと思い探していたら店員さんに勧められ購入。
でもいくらつけても潤わなくて。。
ガサガサ?のような。無臭で刺激無し。
単なる水かと思いましたが。
http://www.mediaman.asia洗顔料はAHAの緑色の石けんを使っています。

値段も安く量もたっぷり入っているので大胆に使えます。

http://www.mediaman.asia普段は資生堂のコットンにたっぷり含ませてつけていますが、感想が気になるときはコットンパックもしています。そうする事で程よいしっとり感が得られてべたつきもなく、肌の奥までタップリ潤います。
http://www.mediaman.asia朝と夜は洗顔後これでパックしている。十分肌に水分が入っている気がする。
とても気持ちがいい。
これを付けた後、顔にはHABAのスクワランを1滴伸ばして付けると30歳目前、出産もしボロボロになりましたがマシな様に思います(笑)ずっとリピすると思います。普段はオールインワンでぱぱっと済ませていますが、季節の変わり目や日焼け後のクールダウンにはやっぱり化粧水ぴたぴたが一番効きます。シートパック用に使用しています。
お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。
ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。
安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。http://www.mediaman.asia癖がない

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.mediaman.asia少し手間ですがローションパックするとしないでは次の化粧水の入りも潤い方もお肌の荒れも大分違います。中蓋壊すのは勇気が無く、頑張って壊れない様に外して合わせてみたら、出来ました。
http://www.mediaman.asia季節の変わり目など肌が荒れやすい時期も、この子を使い始めてから安定してます!ハトムギには消炎効果があるそうで*ボディなどには充分使えると思います。コスパがいいので購入してみました。良いことを発見しました。ここでの高評価に釣られて購入。
無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…ウ〜ン。
私はその上からいつもの化粧水をつけて⇒乳液でフタをして使っていますが、本当にモチモチ肌になります。
軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。
テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。
http://www.mediaman.asiaコットンに化粧水を染み込ませて気になる部分(顔)に5分放置こちらの化粧水でもお勧めの方法で紹介されていましたよ^^v

急いで肌にやさしいと言われている化粧水を購入するも合わずに悪化。
赤ちゃん用の化粧水で落ち着きましたが、赤ちゃん用のは容量が少ないためコスパが悪い…何かいいのはないかと化粧水をジプシーしているときに、出会ったのがコレです!!

http://www.mediaman.asiaが、効果はあまり感じません。
朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。
もっと保湿力が欲しかったです。それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。
安くて大量なので合う人にはいいと思います。
残念。
http://www.mediaman.asiaしばらくつかっていなかったのですが、大きなにきびが部分的に出来てしまって、目立つし早く治したいと思ってまた使い始めました。
保湿面は十分です!化粧水つけた後の、テカりが嫌だったけどこれはテカらず変わりにもちもちします。
これからの季節は全身にも使用したいと思っています。夏の間使用していました。冷蔵庫で冷やして、朝とお風呂上りにコットンハ゜ック!コットンをひたひたにしてパックすると気持ちいいです。http://www.mediaman.asiaコスパやプチプラに関しては◎匂いも気にならないしさっぱりめです。

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

http://www.mediaman.asiaこれ使うなら普段より少し手厚く保湿するのがオススメです(^^)お値段も手頃だし、購入しやすいですね〜敏感肌でべとつきがあるとすぐに痒みが出てしまう私の肌にも大丈夫な化粧水です。
http://www.mediaman.asia大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。
冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!大容量で肌もしっかりします。使い始めてまだ1ヶ月くらいですが、心なしか肌が綺麗になった気がします。
試しに「ハトムギ美容水」をコットンパックで使用したところ、翌朝ふわふわすべすべになったことから切り替えをしました。