ここでの評価がよかったので期待して使っていましたが、私にはあまり効果がなかったです。
。。
コットンパックした後は潤ってはいるけど表面ばかりが潤う感じであまり浸透してる様子はなかった。。
外側はツルツルで内側は潤ってる…みたいな状態が理想なので、ちょっと微妙な仕上がりでした。
この時期は眉間が脂っぽくなり、ニキビも増加(T_T)これはマズイと思い、ハトムギ化粧水でコットンパックを始めました!!からhttp://www.mediaman.asia洗顔料はAHAの緑色の石けんを使っています。

早くも夏に向けて使い始めました!かれこれ3本目くらいでしょうか(笑)

http://www.mediaman.asia残りはボディ用化粧水として使いました。
おかげで今は肌を誉められる事が増えました。
ニキビが出来たらこちらをコットンに含ませてパックします。
そしたらニキビが小さくなって赤みもひきます!
http://www.mediaman.asiaさらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。
2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)パッティングするといい感じに浸透してきます。
お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。これをつけると顔がスッキリします。
http://www.mediaman.asiaただ、たまに焼けたような?匂いがするのが気になります(´・ω・`)アルビオンのスキコンのようないい匂いはしませんが、化粧水自体は色とかがそっくりなので気分的に満足です(´∇`)

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.mediaman.asiaに変えてみたところ、ニキビ跡は残るものの、凹凸はほどんどないつるつるのお肌になりました。
乾燥肌の方はもう1本化粧水が要るかも。
http://www.mediaman.asiaコスパも良いし、オールインワン前に使うと肌が潤っているのを感じます。
これからの季節、お世話になります!なので、プレ化粧水としてが無難です。
何本リピしたか覚えてないぐらい好きです。
拭き取り化粧水をした後にコットンパックにハトムギ化粧水をつけて3分ぐらい放置してます?
安く売っているのが好き。
たっぷり入っていますし。私は成分表示に濃グリセリンと書いてある化粧水がことごとく合わないので(赤くなったり、かゆくなったり、吹き出物ができたり…)http://www.mediaman.asia3年くらいニキビに悩まされ、ニキビケアはいろんなものを試したのに良くならず…今回もどうせダメだろうな?と思いながら、安いのでとりあえず試してみると!びっくり!

冷蔵庫で冷やし毎日コットンパックしました。さらさらしてるので夏にはいいかも!!

http://www.mediaman.asiaが、使い始めて数日後、鼻の頭や横のあたり、額など、白ニキビ?リピは・・・・他に使ってみたいものもあるので、次は買いませんが、まだ戻る可能性はアリ!http://www.mediaman.asiaコットンに汚れが付くわけでもなく普通です。
でも拭き取った後の肌を見るとちょっと潤っているような気が…。
これは最初安いので購入しました。
私はニキビがとても多くて困っていました。
顔だけじゃなくて全身に使えるので重宝しています。使い続けていると白くなりました。
(私は元々色白ですが更に白くなりました)それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???美白効果は特に感じられませんでした。
もっと続けたら違うのかもしれませんが。
これを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)http://www.mediaman.asia2.ふきとり化粧水肌のべたつきが気になるときや、朝時間がない!というときに。コットンにふくませ、顔・体をふきとります。
さっぱりして気持ちいいです。

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.mediaman.asiaコットンパックの後の水分数値は、かなり高くなります。あたしはバリア機能が低下してるので、持続時間は2.3時間と短いですけど頬の赤みやくすみにも効果あります!http://www.mediaman.asiaこちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!これが、この化粧水を使ってみた素直な感想です。皆さん仰っているので匂いは覚悟してました。コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。
ベタつかずさっぱり、だけど保湿されてます。
たくさん入っているので気兼ねせず使えます。これからもリピートします。
これをつけたら、赤くはれ上がりかゆくなってしまいました><母にゆずりました。
http://www.mediaman.asia日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめてくれるそうですよ。なのでどちらかと言ったら、夏向きの化粧水な気がします。

オールマイティーに使えるので、旦那さんの髭剃り後にも

http://www.mediaman.asiaただ、お風呂上りすぐの乾燥対策にはもってこいだと思います。大容量なので何も考えずパシャパシャ使いまくれて気持ちいいです♪とにかくつけるっ!!毎晩使用している今でも半分程しか減っていないのでコスパはかなり良いです。
http://www.mediaman.asia使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)bなんと言ってもコスパがいいのでたっぷりつけるようにしています。@コスメで人気でしたので購入し、顔に体にパックにとばしゃばしゃ使ってました。
私の肌にはこれだけでは潤いが足りませんでしたが、確かに肌荒れは起こりませんでした♪さっぱりなので、乾燥肌の人はプラス何かつけないと物足りないかも。
私は物足りないとき上から保湿ジェルつけてます。
こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。http://www.mediaman.asiaもう少し乾燥する時期になってきたら他社のジェル化粧水へと切り替える予定ですが今の時期には十分な保湿力です。

あまり肌荒れしない方なのでバシャバシャと豪快に使用。

http://www.mediaman.asiaこれから迎える春夏はまた、ちょっと状況が変わってくるかもしれないですけれど試してみても良いかもしれないですよ。安くてたくさん入ってるので、気にせず使えるところがいいです。
でも、保湿力は う?んって感じですね。
http://www.mediaman.asia太陽のアロエ社のヒアルロン酸を一滴垂らして使っています。こうすると潤いは少しプラスされて良くなります。
私は主にコットンパックしておりますが、保湿力があるのにサラサラしたテクスチャーで肌に浸透していきます。ニベアと相性がいいと聞いたので、一緒に使っています。ピリピリしないのでいいのですが、冬場はもう少し潤いが欲しいかも。
ちふれのボラージクリームを乾燥する口元などに併用しています。サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
最近はアトピー&超乾燥肌のだんなも一緒に使っています。もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。
これで乾燥なし、肌トラブルなしです。
http://www.mediaman.asiaアタシ的にはプチプラ化粧水の中で一番ヒットでした

さっぱりとした着け心地なので気持ちいいです。
安いので気兼ねなく使えるのがとても嬉しい!

http://www.mediaman.asia美白などの効果は特に感じられないかなー。あくまで潤いを補うものですかね。カナリ敏感肌(特に体)ですが異常も見られません。ニキビ跡以外、ほとんど吹き出物がありません!http://www.mediaman.asiaシートマスクをやり続けていたら、にきびが出来にくくなりました今は一時のひどい肌荒れは落ち着いていますが、美容液も使っているし化粧水はシンプルなものでいいかなと思って使い続けています。なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´;д;`)もう一本リピしようかな。
。。
乾燥が気になるひとには物足りないかも。
無香料なのも嬉しいです。これ、私の救世主かもしれないです。
そんな期待を持たせてくれる化粧水にやっと出会えました。
http://www.mediaman.asiaお手頃価格なのに大きめボトルだから

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。
ただの水のようです。結局他の化粧水も併用する事になりました。

http://www.mediaman.asia乾燥肌にはまったく潤わない商品ですが、お風呂上りにレーザー美顔器でお手入れするまでの間に合わせとして使っています。
脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。
http://www.mediaman.asiaこれからはたまあに使います。リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。
たくさん使えてコスパもいいですし、お風呂上りにテレビを見ながら何度もなじませてます。毛穴にはきかないかな……汗でも、化粧水の役目はばっちりです☆使ってみて5日くらいですが、オイリー肌の私に合いました。
沢山入ってると、合わなかったときに困りますね。残った分はボディ用にしようと思います。
ここでの評判につられて買ってみました。
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。
アゴのニキビ治ってきたし化粧品カウンターで肌質チェックしたら、ノーマルでした!ずっとドライだったからびっくり! 最近夜はこれだけ♪オススメです。
http://www.mediaman.asia安心感を覚える乳白色ですが、想像以上にテクスチャーはサラッサラ!!

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

http://www.mediaman.asiaただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。かなり長時間外にいるので、紫外線を浴びた肌のケアを目的としてつけています。
可もなく不可もなくといったところです。
http://www.mediaman.asiaうん、納得の化粧水です。
さっぱりしてますが、この1ヶ月で肌から吹き出物が減りましたリピ決定です!このまま、この価格でずっといてほしいです。高価なものだと、気をつけているつもりでも、知らず知らず出し惜しみしてしまいます。
この値段でこの容量、そして保湿力高い化粧水を少し使うより私は惜しみなく使うことを選びました。
大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)http://www.mediaman.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

夏場はクールダウンにもなってよかったです。

http://www.mediaman.asiaただキャップがねじるタイプなのがちょっとだけめんどくさいかな…ということで☆6にします。
つけ心地もさっぱりして気持ちよくて気に入りました。
http://www.mediaman.asiaピリピリもせず、今の時期には使いやすいサラサラ感だと思います。
私の赤みがちな肌にイイです。
アマゾンで536円で購入。
お安いので惜しげなく、コットンからこぼれるくらいたっぷりつけてお風呂上りにパックをしていますが、おかげでだいぶ乾燥は防げているように思います。
全身使えるのもいいですし、主人にも髭剃り後に使わせています。