翌日から1週間ほど治らない肌の乾燥・ヒビ割れが起こりました。私はこれを使って赤み・かゆみが出たので、ラウレス硫酸Naが入っていてもおかしくないと思ったんですが、高評価している人の化粧水はこうはならないんでしょうか?化粧水としてではなく、拭き取り用で使用してますが、トラブルもなくさっぱりとした使用感で、なかなかいいです。http://www.mediaman.asia夏は火照りも気になりますが、このハトムギでパッティングをしていたのが良かったのかこの夏はあまり気にならなかったかな。

安いので全身に使えるのもいいですね!とーぶんリピします。
乾燥肌。
軽度のアトピーです。

http://www.mediaman.asiaここでも評判だったんで、長女にも送ったら、乾燥するとの事。
使い方なんだろうなぁとは思ってました。
毎年冬になると乾燥で皮膚が粉状態&お風呂あがってすぐ何かぬらないと突っ張ってピリピリ痛むような肌です。
http://www.mediaman.asiaクリームをしっかりつけなくても、朝まで乾燥しないです。エイジングケアや特別な効果はないので本当にそれだけなのですが、それらの効果は美容液に任せればいいかな。たまにコットンパックにも使ってます。ちょっと物足りない?と思ったけど、翌朝顔を洗った時の感触におどろきました!とにかく大量に使えます。
肌の調子がいい時はこれと馬油で充分。
ていねいに重ね付けすればうるおいます。
そしてこのコスパ。
すごすぎる。私は、お風呂の中、お風呂上り、洗顔後などに、パシャパシャと何度もタッピングして肌に浸透させます。http://www.mediaman.asia私には合っているようで、お肌の調子もいいので、これからも続けて使用したい品です♪

600円でお釣りが来ました。
サラっとしてるけど、コットンでつけると、ポリマーが入ってるのか、つるんとします。

http://www.mediaman.asia色付きの水という感じで潤い保持力はないに等しいですほぼ無臭な無香料無着色、白濁している液で、http://www.mediaman.asia2週間、使用しました。
可もなく不可もなくでした。
肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。
ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)この金額でこの容量は、ケチケチ主婦にはとてもありがたいー!乾燥肌で、定期的にニキビができることが悩みだったのですが、こちらの化粧水にしてからニキビができにくくなり、大満足です!朝はハトムギ化粧水の後にしっとりタイプのオールインワンジェルを塗っています。乳液(今はオールインワン)にとくにこだわりはないです。安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。
http://www.mediaman.asiaまたリピートしたいです。苣です。
残念ながら私には合わなかったお知らせです・・・。

最近毛穴の開きが気になっていたのですが、これを浴びるようにつけたら何だか治まって、もちもちになりました!!!安かったので、あまり期待していなかったのですが(汗)友達で下見もせずに買ったわりにいいのを発見できてなんだか嬉しいです!

http://www.mediaman.asiaとてもさっぱりしていてテクスチャーと色に関していえば、雪肌精に似ています。表面だけでなく中にしみこんでいる感じがします。毎晩使用している今でも半分程しか減っていないのでコスパはかなり良いです。http://www.mediaman.asiaメインは別の化粧水で、コットンパックやたっぷりパッティングしたい時などに使ってます。あくまでもサブ化粧水という位置ですが、トラブルは無いです。
使ってみた感想は…さっぱりサラサラァ(・∀・)☆しかもちっちゃいニキビが減りました!とゆうか、なくなりました☆うれしいっ!!そしてもう一つ私が気を付けていることは、顔だけでなく、こめかみと顎の下、デコルテまでしっかりケアすること。プレ化粧水として使用しています。
でもそれだけでした。合う方にはいいと思いますけど、若くてオイリー肌向けかな?かといって、ニキビが出来にくいなどの効果もみられず。
全身には、毎晩この化粧水をつけてから、クリームを塗ってます。
肌荒れもなく、リピートし続けたい商品です。
http://www.mediaman.asia私の場合は、フェイスとボディ両方のケアに使用しています(о´∀`о)取り扱っているお店がとても多いので、買いやすいところもいいかなと思っています。

値段も安く量もたっぷり入っているので大胆に使えます。

http://www.mediaman.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…肌トラブルなく使えているのは嬉しいですね。
http://www.mediaman.asiaコストも良いし、なにより量が最高です!肌にも良いので これからも使っていきたいなと思いました( `・ω・´)☆スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。夏になって、さっぱりしつつもしっとりする化粧水が欲しいと思っていた時にこれがあるのを思い出し、バシャバシャと惜しげなく使ってみました。毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。
特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ月以上持ちました。
夏も洗顔をたくさんするので保湿に…と冷蔵庫で冷やしたハトムギ化粧水を…!数年前こちらの口コミの評価と雑誌で紹介されていたのを見て興味本位で買ってみたのが始まり。
http://www.mediaman.asiaさらさらのテクスチャとハトムギ成分が気になってこちらを復活させました。

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

http://www.mediaman.asiaたっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。
これからも常備します(*^。
^*)これからはボディ用として使っていくことにしました。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.mediaman.asiaこれでローションパックして、手持ちの化粧水&乳液つければ翌朝には気になるニキビがチョット小さくなってます!毛穴もひきしまります荿お肌にも栄養が多すぎなのか白いポツポツ、コメドさんが出てきてました(涙)乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。http://www.mediaman.asia肌が痛痒くなってしまいました。
頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

ニキビが出たらピンチヒッターで使ってます。
口コミのいいものを度々試していましたが、今回のこれは安物だと思って見くびっていました!

http://www.mediaman.asia他に良いものが見つからなければリピします!ベタつかず、乾燥も特にありませんでした。ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。http://www.mediaman.asiaジムから帰宅したときにデコルテ、腕などにも使ってます。
べたつかずにいいです。
コットンでパックもしてみましたが、肌には変化なしでして。近所のドラッグストアなどではたまに特売品として290円ぐらいで売ってますが、うーん、もう買うことはないと思います。
使用開始2週間目に突入。
使ってみると優しい感触。評価が良かったので購入してみましたが、さっぱりしすぎて乾燥します…。ニキビが改善したとかはないですが、全身に使ったり安いので惜しげもなくパシャパシャ使えるんで便利だと思いますhttp://www.mediaman.asia翌日の肌の柔らかさ・スベスベっとするカンジなどは以前使っていた肌水シリーズのほうがよかったヽ(;▽;)ノ

機会があったら、また購入したいです。
夏場は冷やしてボディに使ったら気持ち良さそう!

http://www.mediaman.asiaハトムギ配合の化粧水です。ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。
コットンパック等にはいいかもしれないけど、これ単体の化粧水使いだと乾燥します。http://www.mediaman.asia夏だったうえに、処方された塗り薬を使ってたので、べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。量もたくさん入っているので気にせず身体中に使えます。
ただ、期待していた顔に使うことができなかったのが残念です。
しつこいくらいパッティングしているせいか、透明感が出て肌がワントーン明るくなります。ただ、潤いは殆ど感じられないので、この後保湿力の高い化粧水をつけています。一時期ガッ○ン塗りでひたすらニベアを塗ってたのですが、肌が慣れてニキビが増え始めたのでこの化粧水を買いました。量を気にせずバシャバシャ使えるところでしょうか?ちょっとだけ使いでは、すぐ乾燥、物足りなさを感じますね。使い始めてから肌荒れがしなくなったように思うのでhttp://www.mediaman.asia結果、一週間も使うことなくボディ用になりました。私の肌には合わなかったようです。

導入化粧水として使ってます。お風呂上りにたっぷり気兼ねなく使えるので良いです!サラサラした液がお肌にぐんぐん浸透していくのも◎お肌に合ってるのかも?

http://www.mediaman.asia美白にもいいみたいなので期待して使いまくろうかと思います!クリエイトで購入しました。
潤いがないので体用にしています。日焼けには気をつける方ですがより白くなりました!
http://www.mediaman.asiaパックにも使えるし、重宝してます☆まだまだ無くなりそうにないけど(笑リピしていくと思います。
先日二本目に突入してしまいまして、星を三つから四つに変更させて頂きます。度々すみません。
なんて安いんだ!この容量で…
大容量で安いのでバシャバシャためらいなく使えるのがいいです。口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっとりするので自分には合ってました。香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。化粧水としての役割をしっかりと担っています。
http://www.mediaman.asia最近は身体中に振りかけてます。お尻がしっとりしてきた気がする笑

なので別のスプレーボトルに移し変えて使っています。

http://www.mediaman.asiaただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れを500mlも入っているのにとても安くて、ケチらずにバシャバシャ使えるのがいいです(^o^)http://www.mediaman.asiaこれをいつも使用している化粧水の代わりに使うと乾燥するので何か使い道はないかと考え、ボディクリームで油分を補う前の水分補給役として使うことにしました。リピするかはわかりませんが、本命の化粧水の他にサブで持っておくのもいいかもしれません。
以前無印の化粧水を使っていましたが、切れてしまったのを機に夏頃購入しました。評判いいみたいだし、なにより安い!!サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
シートパック用に使用しています。
お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。
ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。保湿力はほぼないのですが、もしかしたらコットンなどに含ませて、パックすれば保湿も可能かも?と思うのですが、浸透力ほとんどありません。
http://www.mediaman.asia香りもなくサラッとした化粧水です。顔型マスクに染み込ませて5分後、別の化粧水(エスト)を付けます。

ニキビに良いと評判の某化粧水を使用していましたがあまり効果を感じられず、口コミで評判の良かったこちらに乗り換えました。
これ→オールインワンパック→ニベアソフトの順に使用しています。

http://www.mediaman.asiaただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。
形が丸いからかな……ニキビの方の効果は、正直私にはありませんでした・・・。
http://www.mediaman.asia乳白色のさらっとした瑞々しい化粧水。
無香料で、アルコール臭も感じません(私だけかな?)ベタつきなし!これを付けた後、顔にはHABAのスクワランを1滴伸ばして付けると30歳目前、出産もしボロボロになりましたがマシな様に思います(笑)ずっとリピすると思います。
安いので値段のことを考えずたくさん使えてとてもいいと思います。