なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるのがいいと思います(^^)使ってみたところ、肌荒れが軽減したかな??とおもいました。
最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬりぬりしてます♪顔は今までと同じファンデーションなのに明るくなった気がします!腕、すね、忘れがちなうなじなどもスプレーだと楽に散布できます。
http://www.mediaman.asia本当にさっぱりとした化粧水です。
アルビオンのスキコンと同じ効果を期待していたのですが、やはりこちらのほうが乾燥してしまいますね。

洗顔後はサッパリしたいので 拭き取りしながらパタパタ そのあとにもう一度首の元までパタパタしてます。

http://www.mediaman.asia少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!パックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。http://www.mediaman.asia二本目です☆何よりコスパが良いです。
朝はアルビオンのスキコンを使っています。
主に夜のローションパック用に使っています。
お安いので気がねなくたっぷり使えます♪
安くて大容量なのでシートパックに惜しみなく使っています。お風呂上りに全身にたっぷりバシャバシャと塗りたぐってます!!コスパ最高!!だし、大容量なので気にせず使えますっ\(^o^)/ですが、スキコンみたいにはスースーしないので、あのスースー感が苦手な人にはいいと思います。ロフトにダンナと買い物に何となく出かけた際に、「これ買ってみるよ(喜)」と抱えてやってきたコチラ。
http://www.mediaman.asiaで過ごしてます!><

コスパの高さに感激です。
たっぷり入っていて、気にせず使える安心感があります。

http://www.mediaman.asia確かにこれは効きます。同じ量のローションでも潤い方が違う。
肌が乾燥する時間をできるだけ作らないことが、いかに大切かがわかりました。肌が荒れているところはヒリヒリ感じたりするのでサインにもなってます。
http://www.mediaman.asia乾燥肌の人にはちょっと物足りないかな…夏は気持ちよく使えると思います。
量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。
しかしこの後の化粧水の浸透力がかなりUPする。
決して主役とは言えないが、安心して使える名脇役。
さっぱりした使い心地が好きです。
値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
サッパリタイプなので、べた付かず、「乾燥が気になるけど、保湿系ローションはべた付いて…」という人にお勧めです。
低刺激なのも嬉しいです。
アゴのニキビ治ってきたし化粧品カウンターで肌質チェックしたら、ノーマルでした!ずっとドライだったからびっくり! 最近夜はこれだけ♪オススメです。
http://www.mediaman.asia近所に売ってるところが無いので★-1です。
楽天のケンコーコムで買っています。
店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

わたしはかなりのにきび肌で脂性肌です。
わたしの肌的に、こちらの商品は合わないだろうなーっと思い使用していませんでした。

http://www.mediaman.asiaお値段も手頃なのでパシャパシャ使いたいです。
無香料・無着色なのも嬉しいです。またリピートしたいな!効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。
http://www.mediaman.asia二本目です☆コスパも良く、大容量で惜しみなく使える点がいいですね♪混合肌なので夏のベタベタする時期はさっぱりしていて丁度いいです!前にクチコミ見たときは悪くなかった気がしたので買ってみました。
顔用→★3、ただ保湿はされるけどエイジングはないです。
肌のはりやつやを出したかったらこれではまず無理だと思います。なので今はたまに体用として使っています。
使ってた化粧水なくなっていいのないか探してたときに安くて評価がいいの発見(^ω^)http://www.mediaman.asia保湿力はそこそこなので、真冬には適してない商品ですが、真夏にはほてりもおさえてくれるので、夏にはよく使っていました。

マジアボタニカスキンコンディショナーの口コミを送信しつつ、元祖大容量スキンコンディショナーのこちらの商品についていまだ口コミをしていなかったのに気づきました。

http://www.mediaman.asiaこれを使いはじめるまで痛々しい顎ニキビが2つあったのですが、使ってすぐ鎮静し、3日でなくなったのには驚き。朝に使用していて、洗顔後によくパッティングをしてその後五分ぐらいパックをしています。
内側が潤う感じがします。
http://www.mediaman.asiaやっぱりこれからの季節はコットンパックでしょ!!ってことで口コミを見て気になったこちらの化粧水を使ってみました。手に取ると少し白く、さらっとしています。
匂いは無く、肌への浸透も良いです。何より低刺激!!
パックのみ使用でリピ決定!まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話題になっていたので気になっていたら、たまたま安売りで出てて購入!あと、私は冷蔵庫で冷やして使用しています。
お肌のクールダウンや引きしめにもなりますよ☆全身には、毎晩この化粧水をつけてから、クリームを塗ってます。肌荒れもなく、リピートし続けたい商品です。
http://www.mediaman.asiaさらっとしていてこの時期ぴったりです。肌荒れもよくなってきました。

これからもリピしますーヾ(*’Д`*)ノ冬の乾燥、暖房による乾燥、電気毛布による乾燥。。
。トリプルでボディーがカサカサ!!!

http://www.mediaman.asiaお値段もお手頃で大容量なので気兼ねなくバシャバシャ使えるところがいいですね。う〜ん・・・スキコンの『いっちばんコアな部分とその周辺』を取り除いたローションといった印象です。http://www.mediaman.asiaしっとりするわけでもないので、さっぱり使用したい夏向けです。香りは無香料なので使いやすい!かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。
さっぱりして化粧持ちが良くなるように感じます。
大容量なので、パシャパシャ使ってもなくなりません。
鼻の毛穴も引き締まりました。首にもティッシュでローションパックすると透明度アップしますよ。蓋として薄くキュレルの潤浸保湿クリームを重ねます。
大容量でバシャバシャ使えます。お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。敏感肌の人などには本当にオススメです!この商品の美白効果かは解りませんが、夏も冬と同じ肌トーンで居られました。
http://www.mediaman.asiaコットンパック、プレ化粧水として購入してみました。 保湿力がかなり弱めだな〜という感想

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.mediaman.asiaとにかく、この化粧水を使うと乾燥します。
時間を追うごとに乾燥して、顔がかゆくなりました。私は敏感肌も少しあるので、化粧品でもすぐに荒れてしまうのですが此方を使っていても未だ荒れる様子もありませんし。
http://www.mediaman.asiaまだ一本使いきってないですが既に在庫が他2本もあって(笑)今のMyブームは、ハトムギ化粧水+ニベア。ニキビ跡かみるみるうちに薄くなり、悩んでいたのが嘘みたいです。
1週間で目に見えるぐらいの効果が出てきてます。
美白用に購入。これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いしすっきり!乾燥もさほどきになりません。
冬場は、プラス、保湿クリームを使った方がよいかも。なので同じハトムギだからいいんじゃん!ぐらいなかんじでスキコン7、これ3ぐさりに混ぜてます!(^^)!特にスキコンだけの時と変わりなし。お得(’-^*)/http://www.mediaman.asiaずっと気になってたのに、今までの化粧水が一番と思い込み、怖くてなかなか新しいのに手が出せず…。安いのにね。

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.mediaman.asiaホルモン検査を受けて基準値内なものの、脳から指令を出す量に比べて女性ホルモンが少ないことが判明。
でも、刺激も無いし、さっぱりだし、安心して使えるので買って良かったです。http://www.mediaman.asia特別潤うわけでもないし、浸透がいいわけでもないですが、コットンパックなどしてびったびたにして使うのにはおすすめです。
ニキビへや毛穴への効果は特にないですけど、荒れる事も無いし普通に使えるのでOKです。
私はボトルを入れ替えてスプレーノズルを付けてます☆ウチのオジさんが言うには、髭剃り後にも最適で、風呂上がりにこれを手に取り、頭皮に馴染ませてからサササッと軽くマッサージする様になって以来、フケが出にくくなったそうです。
冬は保湿力が足りなくなりそうですが、夏はこれ+無印の高保湿化粧水を乾燥しやすい部分に重ねづけして、過ごしています。でも、沢山入っていますので、コスパはかなりいいと思います。
混合肌です。
http://www.mediaman.asia化粧水の前のプレ化粧水として使っています。

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

http://www.mediaman.asia何かが変化するというよりかは、「調子の良い状態をキープするには安くていい化粧水」というのが私の感想です。安くてたくさん入ってるのでお風呂上がり全身にバシャバシャ塗って冬はこの化粧水だけでは乾燥するので顔にはヴァセリン、体には無印のホホバオイルを塗ってます。
http://www.mediaman.asia美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。
お肌の水分補給にもってこいです!(≧▽≦)使い始めは、すっごくさらさらしてるな〜それはとても良いのですが、やはり安価なだけあって付加価値は無いですね。
オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜美白効果もよく分からないので、もう購入はありません(>_<)乾燥肌なので、顔なんかにつける勇気ありません…。本当にきっかけはそれだけで、もし、合わなくても、「体に付ければいいか…」くらいにかるーく考えていました。http://www.mediaman.asia嫌いではないですよ。
浸透力もあり潤いもそこそこで。
安い割にはいいと思います。
なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

夏はこれでローションパックをしてジェル乳液冬は流石に乾燥するためホホバオイル→プレ化粧水→これ→極潤の化粧水→クリームでいい感じになります。

http://www.mediaman.asiaハトムギ配合の化粧水です。
ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。
今の時期だからかもしれませんが、クリーム等塗らなくてもカサつかないし、トラブルなし。
(冬場はクリームを厚く塗らないとダメな肌です。
http://www.mediaman.asiaあと、使うときはコットンに含ませてふきとるように使うことを強くオススメします!これだけで保湿をするのは無理がありますが、他のスキンケア用品とのバランスを考えて使うのがいいと思います。コットンパック用にも惜しみなく使えるし、ポツポツが気になる方にはオススメしたいです。アルビオンのスキコンと大差ないように感じます。
アルビオンスキコンファン歴12年近くの私の肌が、感じた感想です。
安いしばしゃばしゃ使えるのでこれからもきっと長くお付き合いするお品になると思います。でもたっぷりの化粧水で沈静化させてくれるのでhttp://www.mediaman.asia私は、こちらを使用後、シーラボのオールインワンゲル、気が向いたら無印のオイルで保湿してます。

使いごごちはさっぱりしていてサラサラ〜。
ナチュラルな感じもお気に入りです。

http://www.mediaman.asia1本使い切りました。顔だけでなくボディにも使っていますが、シャバシャバしているのでhttp://www.mediaman.asia気にせず、いっぱい使えるので良いですが肌への浸透はまずまずかな…と思います。
大量に入ってます。
なので、朝晩コットンでパックしていました。
現品をいただきました!ありがとうございます(^○^)とにかくデカイ!!そして安い!!コスパはピカイチですね。