こんなおっきくて安いなんて魅力的(´∀`)なんて簡単に衝動買いしてしまった訳で。
さっぱりしていて良かったのですが、たっぷりつけても時間が経つと・・・乾燥してしまいました。
1日目はいいかも!と思ってたんですが続けて使用していくとなんか顔が赤くなってる・・・?http://www.mediaman.asiaその頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

売ってる所、ないんですが…

http://www.mediaman.asiaただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れをDSで見つけて買いました。
リピートしました。
http://www.mediaman.asiaアルビオンのスキコンは、乳液先行なら大丈夫だけど、単品で使うと白ニキビが発生していました。お勧めします。最近、こちらのクチコミで見て早速近所のコープにて購入。クチコミでの評判が良さそうで、現在ランキング8位です。背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。これからも使い続けたいです。
ずーーーーーっと気になってた商品、ついに買っちゃいました。そして思いました、もっと早く買えばよかったと。
@cosme様より、プレゼントで化粧水とジェルを頂きました!実は頂く前に普通に購入して使っていたので、驚きました。http://www.mediaman.asiaコットンに化粧水を染み込ませて気になる部分(顔)に5分放置こちらの化粧水でもお勧めの方法で紹介されていましたよ^^v

でもやはり潤いは足りませんね。
化粧すると今までよりちょっとパウダリーな仕上がりになる気がします。
つやが足りないというか…。

http://www.mediaman.asia夏場にオイルやクリーム系は寝る時にベタベタして寝苦しいので使い後がさっぱりなのは助かります。乾燥肌の私でもこれをつけて乳液をつけてるだけなのですが乾燥しないのでやはりいいのかもしれません。http://www.mediaman.asiaずっと気になっており最近購入しました。
かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。
化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。
今のMyブームは、ハトムギ化粧水+ニベア。
ニキビ跡かみるみるうちに薄くなり、悩んでいたのが嘘みたいです。1週間で目に見えるぐらいの効果が出てきてます。
マツモトキヨシのローションマスク(20個も入ってて安くていいです!)に、ハトムギ化粧水をたっぷり浸して、顔に置きます。ただ、一つ気になる事はこちら単品だと乾燥するので、他の化粧水と併用して使うのが良いかもしれません。これだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(ToT)匂いはなくて、全然べたつきません♪http://www.mediaman.asia夏は火照りも気になりますが、このハトムギでパッティングをしていたのが良かったのかこの夏はあまり気にならなかったかな。

洗顔→これ→ニベアの青缶というシンプルなスキンケアしかしてないですが、肌もちもちで肌トラブルもほとんどないです。

http://www.mediaman.asia結婚式の3ヶ月くらい前から毎晩お風呂上がりにこれで背中のケアをしていたら使い方は私は、無印の裂けるコットンでコットンパックをしています。
http://www.mediaman.asiaさっぱり系かな?可もなく不可もなくですがバシャバシャ使えるしオススメです!!!化粧水はお高いものをチビチビ使うより、肌に合うものを心おきなくタップリ使うのが好きです。購入したのは6月ごろだったと思いますが普段のスキンケアやコットンパックに使ったり日焼けした肌の水分補給に使ったりメイン化粧水よりもこちらの方が出番が多かった気がします。
なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´;д;`)既にクチコミで書かれているかたがいらっしゃいましたが、私も同意見で、この大容量でこんなに安いなんて・・・怪しいし使うの怖い・・・と思っていました。でも使ってみたら今のシーズンに本当に良さそうです。これだけでは乾燥するので乳液と一緒に使い、コットンにこれを浸して肌荒れが気になる部分にパックしています。刺激が少ないのでいいです。
http://www.mediaman.asiaしかし、お肌の調子が悪いときにこちらに買い換えたので、肌の調子が悪化…使い初めのタイミングが悪かったみたいです。

ぴったりはまってかなり使いやすいです。

http://www.mediaman.asia毛穴も若干小さくなった様な気がします。
とにかく、大容量な上この値段、いくらつかってもなかなか無くならず、もうコスパは申し分がない!もう心おきなく全身に使えてます。
http://www.mediaman.asia最近、バラエティショップの数が減りましたが、今は皆さんどこで買っていらっしゃるんでしょうか??。
大容量で低価格、軽い使用感、そしてこの効果。
めっちゃいいものに出会ってしまいました。
ローションパック用に使っています。
アベンヌのトリクセラプラスを多めに伸ばした後パックしています。
手でつける派の私には面倒な作業ですが本格的に肌荒れをなくしたいので頑張ってます!!定価から安値なのもあって最初から期待してなかっただけに、シンプル成分ゆえのトラブルが無かったという喜びと言ったら…(*´∇`*)蕙http://www.mediaman.asiaとにかくコスパが良いです!それに尽きます。
つけた後べたべたしない、というのも好感触です。

彼氏が、顔と身体に使用しています。べたつかないのがいいみたい。コスパよし、使用感よし、思う存分使えるのでよいです!

http://www.mediaman.asia2本目です(〃ノ∇ノ)1本目を使い切ってから色々と美白系化粧水ジプシーして、まだ戻ってきました。
私野球観戦が趣味なもので、特にこの時期は物凄く焼けやすいので、パックは結構な頻度でしてます。http://www.mediaman.asia清涼感はなく、香りも全然控えめ(無香料ですがかすかに原料臭がします)、使い心地としては、本当にほぼ水のような感じで、最低でも2回はつけないとつっぱります。
この時期だとまだ大丈夫だけど、冬はかなりキツそうです。
今はふき取り&コットンパック専用に使ってます。しばらくなくなりそうにはないですけど、リピはないかなぁ・・・。
サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。美白効果は特に感じられませんでした。
もっと続けたら違うのかもしれませんが。
毎日紫外線に当たってて肌がぼろぼろでした><埼玉に遠征に行ったときにマネ仲間に借りてみんなでパックしたところ・・・赤みがひきました!!http://www.mediaman.asiaこうするとファンデのノリが全くかわってくるんです。
私としては信頼できる商品です。

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。
使ってみると、私好みのサラッとした感触。馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.mediaman.asiaキレイな青いボトルですが蓋を開けた瞬間…ハンパなく臭い(´Д` )!朝に使用していて、洗顔後によくパッティングをしてその後五分ぐらいパックをしています。
内側が潤う感じがします。
http://www.mediaman.asiaさっぱりとした化粧水なので脂性肌の私には合っています今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)自分の肌の弱さとかに困って半分諦めていた時にこの化粧水に出会えました。
上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。
この時期は眉間が脂っぽくなり、ニキビも増加(T_T)これはマズイと思い、ハトムギ化粧水でコットンパックを始めました!!一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。
お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪
http://www.mediaman.asia毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

まだ使ったばかりなので、一本使い切って良かったらまたリピートしてみたいです♪

http://www.mediaman.asia1本使いきる予定でしたが、これだけではやはり水分が足りなかったのか、アゴのあたりが乾燥してガサガサになってしまいました。
ならばこれでOK。浮気はきっとするけど常にドレッサーに居るでしょうね。プレ化粧水として現在使用中。
http://www.mediaman.asia少し物足りなさを感じるかもしれません。この安さ・量・保湿力、私には充分です!無くなったら買おうかなって思ってます(^^)友達のプレゼントで頂きました☆ありがとうございます。一番近い場所にあったとは(°д°;)500mlで498円!!安い!!リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!火照りが引いて、ひんやりと肌をケアしてくれます。
以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。http://www.mediaman.asiaですがハダクリエを買ったので、ハダクリエに合わせてみなさんこちらの化粧水を使っているようだし、ニベアの口コミでもハトムギ化粧水が絶賛されていたので思い切って買いました。

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

http://www.mediaman.asiaやはり、ハト麦という商品名から自然だから肌に良いというイメージになってしまいますね;ネットや雑誌で話題になっていたので、購入しました。http://www.mediaman.asia全体にぬったことがありますがまずコットンを持ってる手の指の皮が剥けました。こちらのハトムギ化粧水は口コミでとっても評判のいい商品で、すっと使ってみたいと思っていましたが、今までアルビオンのスキコンを愛用していたので、正直安すぎてあまり気が乗らない商品でした。
何気無くDSで見かけてとても安かったのとヨクイニンが入っていたので、買ってみました(*^_^*)アルコールは入っていますが、十分低刺激だと思います。
冬は保湿力が足りなくなりそうですが、夏はこれ+無印の高保湿化粧水を乾燥しやすい部分に重ねづけして、過ごしています。それから使用を止めましたが、それでもかなり痛く赤く腫れて、http://www.mediaman.asiaメイクの邪魔はしないと思います。
夜はたっぷりコットンに含ませてコットンパックしてます。それとコスパもいいのでボディにも使っています。

冷蔵庫で冷やし毎日コットンパックしました。さらさらしてるので夏にはいいかも!!

http://www.mediaman.asia無印のスプレーヘッドを装着して、お風呂上がり顔に10プッシュくらい。
とにかく惜しげなくぶわーっと使う。ヒタヒタと手で馴染ませて3分待機。ニベアと一緒に使える化粧水を探していた私にとっては、お値段といい使いやすさといい、理想的な商品と言っても過言ではありません(*^^*)http://www.mediaman.asiaなにより、大容量での、このお値段。お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。ただ年齢的にこの化粧水だけでは物足りないのでとりあえず。惜しみなく使って、なくなったらまたリピートするつもりです。
二本目リピです!!!!潤い効果は無いので、プレとしてコットンパックしてます(・∀・)ノツちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。
こちら単品だけの使用では物足りません。
美白効果もよく分からないので、もう購入はありません(>_<)乾燥肌なので、顔なんかにつける勇気ありません…。使用後はちょっとつっぱりが気になり、保湿のローションを使っています。私はニキビがひどくて、皮膚科にも通院していました。http://www.mediaman.asia美白効果などはよくわかりませんが、とにかく潤えば満足なので、その他のプラスアルファは美容液などに任せようと思います。

この量で600円は安い!!!デコルテまで惜しみなく使えるのでコットンパック用にはいいかもしれません。
昔お母さんが買ってきたので使いましたが。

http://www.mediaman.asiaたっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。これからも常備します(*^。
^*)脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。http://www.mediaman.asia使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)安いものも何個か使ってみたけど、その中では1番かな。