でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎水っぽいテクスチャなので、冬場だと少し乾燥するかも。以上の理由から★3つにしました。
決して悪くはない商品なので、金銭的にピンチになったらこっちに切り替えるかもしれません。
かなりしっとりもっちりしてくれて、肌の炎症も落ち着いたので、このまま新しいニキビが出来ないといいなと思ってます。http://www.mediaman.asia以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

期待せず使い始めましたが、ものすごく気に入った!

http://www.mediaman.asiaこれ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/コスパの良さも使用感もとっても良いです。リピートして2本目になりました。
http://www.mediaman.asia特に夏にサッパリとしたい時こそオススメです。これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。使用感はとろみもなくさっぱりとしていて無香。
とにかくコスパが良い!!さらっとした付け心地です。
安いので全身にバシャバシャ使ってます。特に悪い点は見つかりません。安いのでたっぷり使えます。
こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。
一応潤いもありますよ。
あとは人それぞれ好きなだけ+αすればよいのでは。
シンプルなところが好きです。
リピートします!
http://www.mediaman.asiaリピ考え中です。
今まで使ってた普通の値段する化粧水よりも浸透がよかったです。

洗顔後はサッパリしたいので 拭き取りしながらパタパタ そのあとにもう一度首の元までパタパタしてます。

http://www.mediaman.asiaイヤー、稀にみるhit商品ですそこまで、潤いはないのがやや残念かなぁ。
なくなったらまた買うと思います。ケンコーコムでゲットしました。
http://www.mediaman.asia大人気ナチュリエさんのスキンコンディショナーハトムギ化粧水です!!使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。
これはお肌が若い方向けの化粧水ですかね。刺激が無かった所は良かったです。
コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。
肌荒れもなかったし、これからの乾燥肌にヒタヒタに使うのに普段使いで良いかもしれない☆彡気にせずたっぷり使えるから!!変に荒れたりしなかったらこれからもつかっていきたい商品です。
湿疹ができて、いつも使っている化粧水がヒリヒリする時だけ、代用しています。
http://www.mediaman.asiaしっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。
沁みることもなく、低刺激だと思います。

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。夏向けですね。

http://www.mediaman.asiaそこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。
興味のある方は是非試してみてください。
クチコミがいいので試しに買ってみました!!
http://www.mediaman.asiaローションパックは美容液より効果があると聞きまして・・・中々なくならないのでリピートはまだ3回目ですが常にストックしておきたい化粧水です。ニキビが減ったとか治ったとかもありません。でも、肌荒れしなければコスパもいいし。
朝洗顔、夜入浴後にコットンに少量しみこませ、軽く抑えるようにコメドにつけてます。
すごく肌が乾燥する時があって、オイルフリーの化粧水をつけてもピリピリしたのに、ハトムギ化粧水は全然染みなかった!スキコンの香りが好きな人には香りの点ではイマヒトツかも知れませんが、個人的には価格以外でもコチラのほうが鎮静効果や肌調子を考えると優れている気がして好きです。http://www.mediaman.asia無くなったらリピします。評価がよかったので買ってみました(*^^*)

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

http://www.mediaman.asiaリピートはいまのところなしです(–;)化粧水はばしゃばしゃ使う方がいいと聞いたのでこの商品を使ってます◎http://www.mediaman.asia①本使いきったので口コミします。
実際のところ……この季節には厳しいですね、潤いがたりません(゜_゜)(。_。)美白や毛穴への効果は分かりませんが、化粧水パックにたっぷり使用できてさらっとしてるので、他で保湿すればいーかな〜と思います。
夏にはいぃかもですね!何より安いし☆これは最初安いので購入しました。私はニキビがとても多くて困っていました。私の住んでいるドラッグストアに置いていなかったので、お願いして置いてもらってます!あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。お風呂上りに全身ローションとしてもピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。
http://www.mediaman.asia皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

最近肌荒れがひどく、評価の良いこれを見つけて購入しました。ちなみにドラッグストアで520円でした。

http://www.mediaman.asia安いですよね!!アルビオンのスキコン、良いけど高いから・・・(ーー;)でも、これ・・・ちょっとさっぱりしてて冬は辛いかも(汗)その後の保湿力は頼りなくて、すぐクリームで蓋しないと乾燥します。
http://www.mediaman.asia安いからコットンにばしゃばしゃつけてたぷり使えることがとても良いです。朝晩使用で、5・6回に分けてひたすら肌に押し込んでいきます釭するとモチモチになりますよ口コミを見ていて気になっていたところドラッグストアで400円台で購入できたので買ってみました。もっぱらローションパックに大活躍です!いっぱいつかえて、ある程度潤いもあるので、パックにはもってこいなヤツなのではないでしょうか^^すごい量の口コミとまずまずな評価、お値段に惹かれて購入しました。佐伯チズさん式にパックしてラップを被せて10分程おくんですけど、潤いはあまり感じられませんでした。
どちらかといえばさっぱりです。
http://www.mediaman.asiaでもすーっとしないのは個人的には好き。
香りはアルビオンのあの香り大好きなのであれですが。

これ、友達か違うところか忘れてしまったんですが、とにかく評判が良かったので気になって購入!

http://www.mediaman.asia今になって、やっぱりこれではだめだった!!…と焦って保湿に走っています(T_T)ずぼらな私は普段は朝の洗顔後と風呂上りにバシャバシャとつけるだけですが、ベタベタしないのに乾燥せず気に入っています。
http://www.mediaman.asiaめったにリピートしないタイプですが、これはずっと使っています。
これだけではうるおいは足りないのです。コレ、大好きです(´∀`)肌も荒れないし、毛穴がキュッとした感じがします。ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!大人気で安価だったので購入してみました。
一ヶ月使った感想としては、可もなく不可もなくといいった普通の感じ。
時間がある時には毎日、ローションパックしましたが良いとも悪いとも言えない感じです。
パックした直後は潤ってる感じですがすぐにパサつく様な気がします。
ちなみに私はTゾーンはベタツク混合肌です。
http://www.mediaman.asia頬に大人ニキビが大量に出来てしまったため、ふき取り用として購入しました。

て感じでした。

http://www.mediaman.asiaべたつかずに潤う感じが気にいってます。
すっと肌にすばやくなじんで、さらさらに。
http://www.mediaman.asiaただこれからの時期果たして保湿をキチンとしてくれるのか?、、、様子を見ていきます。
コスパも良く、大容量で惜しみなく使える点がいいですね♪混合肌なので夏のベタベタする時期はさっぱりしていて丁度いいです!あーあ、、仕方ないのでボディー用に使ってみます。
本家スキコンが肌に合わず・・・あとたくさん入って安いところ☆500円しなかったんじゃないかな!?特に良くも悪くもないので、また買おうという気にまではならなかったです。
http://www.mediaman.asiaこのチープなかんじ、いいですよねw安いしたくさんあるからばしゃばしゃ使っています。

身体でも使えるので、うっかり日焼けのケアに重宝します。
小分けして、冷蔵庫保存でクールダウンなんか良いかも。

http://www.mediaman.asia期待はしてた美白効果は『?』でしたしでもこのコスパの良さは捨てがたい…これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。
http://www.mediaman.asia安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。
バシャバシャ使えばそれなりに潤うし、バシャバシャ使いすぎてもベタベタしないです。
ニキビも減り、肌もワントーン明るくなった気がします。ただ、これから冬場に使用するには少し潤いが足りないように思いました。
コットンにたっぷりとって、丁寧にパッティングを2回繰り返してます。
そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。
また、冬場には物足りないですね。ハトムギはお肌に良いと聞きます。
つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。
http://www.mediaman.asiaそして安い。

沈静効果もありアルコール臭もせず、すごく気に入ってます。

http://www.mediaman.asia驚くほどのクチコミ数ですね。
特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。保湿力はまずまずです?顔は上から保湿性の高いものを重ねなくては厳しい。
少しトロミがあったら塗りやすいな〜とかも思いながら、販売価格と量的に満足度は高いと思います(^^)
http://www.mediaman.asiaローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。
。パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。
今半分くらい使ったかな。
ニキビ、枯れました!あごにポコッと赤ニキビが出来て、ついついさわってしまっていたのですが次の日かさぶたみたいにしぼんでカリカリになっていました!ふつうにコットンでパタパタつけただけです。これからも使い続けます♪大容量なのに安い。
安いからバシャバシャ使えます。
冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。
なくなったら自分でも購入して使ってみようと思います。どんなものでも成分はきちんと確認し無いといけないなと勉強させられるきっかけとなりました。
http://www.mediaman.asia最初は安いので失敗してもいいかなあと軽い気持ちで…

安くて大容量なので気にせずバシャバシャ使ってますが、これを使ったからといって、毛穴、ニキビが改善するというわけではないですね。

http://www.mediaman.asia小さいスプレーボトルに移し替えて使っています。脂漏性皮膚炎持ちで、ニキビもよく出来るので、ニキビ箇所にティッシュパックしました。
次の日には炎症が治まっていて、ほぼ完治☆
http://www.mediaman.asia市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。安いのにいっぱいはいっててコスパは良いですねーなので、次はプライムビューティーのハトムギ、 アロエ ヘチマを試そうかと思います。
200円ほど安いし、洗顔もコチラの会社を使ってます。