安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。
ニキビが改善したとかはないですが、ただ、匂いが・・・臭い。
私は化粧品には香りでも癒されたいので、せめてロゼット洗顔の香りで留まってほしいです(笑)
http://www.mediaman.asia一本は持っていて損なしだと思います。

ベタつかず、さっぱりした使い心地です。お風呂上がりに全身に使ってます。

http://www.mediaman.asiaさっぱりとしたつけ心地でオイリー肌の私にはぴったりでした。
年齢のせいもあるかもしれませんが、あんなにたくさんあったニキビが激減。http://www.mediaman.asia肌が赤くなってしまうのですが、これは大丈夫です。
私は主にコットンパックしておりますが、保湿力があるのにサラサラしたテクスチャーで肌に浸透していきます。思った以上にサッパリした使い心地だったので少し物足りない感じがありました。肌の状態が悪いときはしみるときがありました。そして、たっぷりサイズでこの価格。
4年くらい前に使用したときは合わず、、、マイナスな口コミをしましたが、書き直します!http://www.mediaman.asia同じような価格容量の日本酒の化粧水を購入したのですが敏感肌でアルコールがヒリヒリしてしまい、口コミ評価の高かったこちらに変えました。

ただ、普通に化粧水として使うには潤いが足りないし、感じられないです。

http://www.mediaman.asia本家本元(?…例のアレですね)も使った事がありますが匂いとアルコール感にやられてしまいました。
これは無香料・無着色で私に優しいあたり、ますますこれにゾッコンLOVEです。
ベタつく感じもないので、これからの季節に丁度良いと思います*ようやく一本使いきりそうです。
洗顔後の拭き取り用で購入しました。
http://www.mediaman.asiaだから「早くなくなってもいいや!」と思い、バシャバシャと浴びるように使用していました。後、当然ですがこれ1本でスキンケアを終えるのは無理です。
必ずこれの後にクリームなどで蓋をしないと潤いが逃げて余計な肌トラブルの元です。
とにかくコスパが良いことと夏場はコットンパックで顔が冷やせたので買って大正解でした。個人的には常備しておきたい商品です。
量が多く安いので毎日、化粧水パックに使ってます。
使用した後は突っ張った感じがあるのが少し残念。
ただ、今までクリーム&ミルククレンジングだったせいか、続けて使うとなんだか乾燥が気になります。
負担が少ないというのも、オイルの中では・・・って感じなのかな。毛穴を引き締める効果があったのですね…。
知らなかった。
http://www.mediaman.asia冷やして使ってみましたが、毛穴対策にも効果は出ず…ローションマスクに使用しても、やはり何かがイマイチ…

なので、パックの後すぐにメインの保湿アイテムが要ります。

http://www.mediaman.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。
惜しみなく使えるのが本当に助かります。
http://www.mediaman.asiaニベア青(チューブ)を持って行ってケアしてみました。今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)ニキビ肌で悩んでたけどハトムギ化粧水使い始めて落ち着きました。
コスパも最高です。
リピしてます。
このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。
ドンキで購入。
(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)使い始めて2日ですが、値段を気にせずバシャバシャ使えて、刺激も無いところが気に入りました☆保湿はそれほど感じないですが、後からジェルでフタをすれば問題なし!http://www.mediaman.asia真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

はっきり言って顔には塗れません。
こちらはボディ用にしました。ボディなら問題なくつけられるし今の時期なら気持ちいいくらいです。

http://www.mediaman.asiaただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。
混合肌で吹き出物がでやすく、なかなか合うスキンケアに巡り合えなかったのですが・・・始めて二週間、今までで一番効果を感じています^-^♪http://www.mediaman.asiaしばらくつかっていなかったのですが、大きなにきびが部分的に出来てしまって、目立つし早く治したいと思ってまた使い始めました。単品使用でアルビオンのに比べると浸透が悪いです。
いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパシャとしたかんじです。使用感はぐんぐん肌に吸い込んでいく感じがしますが、パッティング後はさらっとした感じで、保湿力はスキコンほどない気がしました。付け心地はとにかくさっぱり。
http://www.mediaman.asia1.ハトムギ化粧水を、ラップを敷いた小皿に入れて500Wで7秒レンチン。もしくは小さめのボトルに1回分を移して入浴時に湯船に浮かべて温める。

お風呂から出た時用に、冷蔵庫に霧吹きに入れたハトムギを使っていますが、とっても気持ちよくて便利です。

http://www.mediaman.asiaイヤー、稀にみるhit商品です肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。
http://www.mediaman.asiaお風呂上りにブースター化粧水としてたっぷりパッティング。
手のひらでぱたぱたして完全に肌に入るまで続けます。
これを3回。使ってみた感想は…かなりさっぱりしてて私はダメでした(T_T)安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。人気もあり口コミも良くて本当に気になっていたので薬局で購入。安いのにこの量かなりのコスパの良さ☆5月末に買って夏の間使いました。さっぱりしています。
部分的な乾燥肌の自分には潤いが足りないと感じました。これとニベアの併用が流行ったのは分かる気がします。
http://www.mediaman.asia気持ち厚めでし。早く落とさないといけねえ。

ちょっと、潤いは足らないかもしれないけど、好きです!やっと二本目突入(^^;)一本で半年くらいはもちます。すごい。

http://www.mediaman.asia私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、そのため、私は一通りなじませたあとに、コットンパックを5分程しています。
それでも潤いでパンパンになる感じは、、、という感じです。
http://www.mediaman.asia毛穴は、頬がすごく引き締まった感じがしていて、鼻も少しずつ小さくなってる感じがします(*^_^*)量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。
たまたま肌の状態が悪かったのかな?ただ、たまになので普段はそれほど気になりません。
特に、今日は日焼けしてちょっとぴりぴりするなぁという日に使ってみたら、少しぴりぴりがおさまりました。ニキビが改善したとかはないですが、もちろん使用感は違います…スキコンのような付けた後のしっとり感はないです。
http://www.mediaman.asiaクチコミの評判がよかったし、コスパもかなり良さそうなので買ってみたけど、確かに安いですね。
こんなに安い化粧水はつけたことないです、、、が。

夏にとろっとした濃厚な化粧水つけるのはいやすぎるので><今の時期にこれだとなかなかうるおいが足りず、乳液にオイル足したりしてます。

http://www.mediaman.asia表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。
ハトムギ効果ですかね☆ボディ用化粧水として購入しました。ドラッグストアにて598円!激安っhttp://www.mediaman.asiaしっとりするわけでもないので、さっぱり使用したい夏向けです。
香りは無香料なので使いやすい!私は主にコットンパックしておりますが、保湿力があるのにサラサラしたテクスチャーで肌に浸透していきます。
▼拭き取ったらコットンにこの化粧水をつけパッティング※手の甲で触って肌が冷たくなるまで!値段を気にせず、じゃばじゃば使えてさっぱり!が好きな方にはおすすめです。
夏は特にこの使用感ならいいのではないでしょうか。
しーっとりまでしないものの、乾燥は気になりません。
このお値段なので、それ以上は求めません。
こちらはあくまでプレとして使っていて、この後に保湿系の化粧水+蓋をしているので大丈夫です。残念です。http://www.mediaman.asia肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。クチコミを見てすごく使ってみたくなり、ネットで購入。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.mediaman.asiaお風呂上りはミスト→スキコン(ハンドプレス)→スキコン(コットンパックorシートパック)→他化粧水→美容液→乳液という感じです。匂いもなくて肌にすーっと入ってく感じがすきなので、これからも使い続けたいです!以前使用した時から、だいぶ間が開いたのですが…http://www.mediaman.asia大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。
冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!シートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。
一本持っておくと便利だなーと思います。
ばしゃばしゃ1ヶ月程使いましたが全く効果なし。
乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。ドラッグストアで600円くらいで購入しました。
このか価格で500mlもはいっていてコスパがよすぎます!!効果がよく分からなかったので、評価下げてしまいますが☆2で。
http://www.mediaman.asia癖がない

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

http://www.mediaman.asia実際、使う前と後で肌状態に変化はなく横這いだったし…有っても無くても困らない。
良くも悪くもなく。超普通。
そう、「でした。
http://www.mediaman.asiaネットで安くまとめ買いしたので、しばらくは使い続けると思います。なめてたけど、私にはかなりいいです。バシャバシャ使えばそれなりに潤うし、バシャバシャ使いすぎてもベタベタしないです。
価格だけで適当に選んで使っていましたがこんなに人気商品とは!近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。
ちなみに違うDSでは600円台前半でした。
冷蔵庫に入れて、お風呂上りにバシャバシャ。全身に使ってます。
http://www.mediaman.asia買ったあとでイミュだということに気付きました。
あのマスカラで有名な!

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.mediaman.asia色んなところの口コミで良い!と書いてあったのでボディ用のローションに任命!大容量で比較的安めなので、気にせずパシャパシャ使えます!!学生のお財布に優しい商品だと思いますhttp://www.mediaman.asia何の刺激も何の匂いも何にもナシ☆安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。