ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。こちら単品だけの使用では物足りません。
使用感はさっぱりとしていて、夏に向いているなーと思います!なにはともあれ、わたしには合っていたので、これからもずっと使い続けたいとおもいます・・(*´▽`*)http://www.mediaman.asia目に見える効果は…いまのところありませんが、吹き出物が出来にくくなったような気がします?

そして一番実感したこちらの化粧水のすごいところは、毛穴に効くということです!

http://www.mediaman.asiaこれ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/サッパリとした使用感は夏向きでもう少しとろみがあったほうが好みですが、大容量で安価なので気軽に使えるのでとってもお得です。
http://www.mediaman.asia夏の疲れた肌にスーッと染み込み、すべすべの気持ちいい肌ざわり♪ハリのない肌に元気が出ました(=^▽^=)自分はさっぱりしたいので冷蔵庫にいれて冷やしてから使ってます(笑)あまりにも大容量なので、100均で容器を買い、妹と半分こして使っています。
これ単体だとうるおいは足りないので、他との組み合わせは必要かなーと思いますが、たっっっっぷり使えるのでボディ用としては特におすすめです。何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪以前は取り扱っているお店が少なくインターネットで購入していましたが、http://www.mediaman.asiaさっぱりしていて大容量なので全身バシャバシャ使えます(^^)お値段のわりに安心して使える化粧水。

こちらのハトムギ化粧水に落ち着いています。

http://www.mediaman.asiaただ本当にさっぱりしているので、その後必ず別の化粧水を重ね付けしてます。単品で使うのは難しいかもしれません。
 ただ、レトロなびんがとってもかわいいです♪。
http://www.mediaman.asia大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。
ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。。
乾燥・敏感肌の方には同じようなトラブルが起きる可能性があるかと思います。
今は無添加・パラベンフリーの化粧水を使うよになりました。なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」というなんとも貧乏性な考えなのですが・・・とても気に入って使い続けています。
それまではファンデーションのノリが悪い日があったのですが、使い始めてからは毎日化粧ノリが綺麗になりとても満足です。
いつもならニキビが出たりガサガサしたり・・・;http://www.mediaman.asiaただ、メインの化粧水に使用するのはちょっと厳しいかな、と思います。
そこまでの潤いはないように感じます。

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

http://www.mediaman.asiaあんまり大容量なので、スプレー式のボトルに入れ替えて、体にも使ってます。私はこれで十分うるおいます。
足りない方はプラス乳液が良いかと。
リピ決定商品です!
http://www.mediaman.asiaですが、結構日焼けした場合は効果がないのではないでしょうか。なにしろ激安化粧水ですので。
ベタつきが全くありません。
月並みですが、コットンパックにじゃぶじゃぶ使えて気に入っています。1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!使い勝手のいいアイテムですね。毛穴の改善は実感できていないのですが、コスパが良いのでまたリピすると思います。
http://www.mediaman.asiaまたリピートしたいです。苣です。残念ながら私には合わなかったお知らせです・・・。

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。
さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

http://www.mediaman.asiaたっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。
これからも常備します(*^。^*)合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。
優しい付け心地です。
http://www.mediaman.asia特に夏にサッパリとしたい時こそオススメです。
以前、コチラで口コミが良いので使用していました!現在は使っていないのですが、500mlで500〜600円くらいで購入してたと思います♪安くて、大容量だし、もしかしたら、微かな美白効果も期待。こちら単品だとつっぱります。
初めて使ったときは匂いのきつさにびっくりしましたが慣れました。なんどもリピしています。
何本リピしたかわからないくらい愛用しています♪専ら化粧水パックを作る際のコットン湿らせる用です。
湿らせて、一度絞ってしまうのでほとんど意味のない使い方をしていますが、それくらいにしかつかえません。
http://www.mediaman.asiaひんやりがお風呂上がりに気持ちイイです〜♪これでも効果は変わらずでしたよ。

夏場はクールダウンにもなってよかったです。

http://www.mediaman.asia2本目です(〃ノ∇ノ)1本目を使い切ってから色々と美白系化粧水ジプシーして、まだ戻ってきました。
乾燥肌の方はもう1本化粧水が要るかも。http://www.mediaman.asia保湿力はないけれど、白くなるし、贅沢に使えてコスパもいい!使ってみた感想は…さっぱりサラサラァ(・∀・)☆しかもちっちゃいニキビが減りました!とゆうか、なくなりました☆うれしいっ!!気になって色々検索。エタノール入り化粧水は蒸発します。あんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですがお風呂上りに全身ローションとしても使い続けていると肌のキメが整ってきて、乾燥や肌荒れの頻度も減ってきたので非常に嬉しいです。http://www.mediaman.asiaでも、暑くて湿度の高い季節はコレで乗り切ろうと思います!どこにでも売っているのも高ポイントです♪

全身から顔に使ってます。

http://www.mediaman.asiaただアルコールが入っていて、傷などがあるとばっちりしみます。ニキビがひどくてひどくて・・・って程では無いんですが、常にニキビさんが肌のどこかしらに存在してる感じなんです。
http://www.mediaman.asiaコットンから多少滴る程度に染み込ませて、パックをしたら肌触りが良くなります。
パックした次の日は肌の調子が良いような(*^^*)とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。コットンパックをすると、表面はさらりとするのにしっとりします。
1ヶ月使ってもまだまだ入ってますが、なくなったらリピします。
これで、高級スキコンの美白&アクネケア効果を保持しながら、潤いもたっぷりって感じです!!http://www.mediaman.asia値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

2本目です!!

http://www.mediaman.asia普及してほしいものです〜ならばこれでOK。浮気はきっとするけど常にドレッサーに居るでしょうね。プレ化粧水として現在使用中。http://www.mediaman.asiaただ、何か目に見えて効果が表れるものではないと思うので−1です。
オートムーゲや皮膚科の薬で全然効き目なかったのに、すごいです。こちらもそんな感じで使用してました。冬でもないのに乾燥がひどかった…。化粧してもすぐに頬から口周りにかけて乾燥……。
たくさん入っているので、ボディーをメインに使おうと思います。
コットンパック用に購入!化粧水としてこれだけではだめなので私にはコスパが悪いです。2本目突入★http://www.mediaman.asia使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

600円程度でコスパも良いし、たくさん入っているので毎日コットンパックやティッシュパックをしても、2ヶ月?3ヶ月は持ちますよ!

http://www.mediaman.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。
潤い感に関しては・・・朝はこれだけではちょっと潤いが足りないかな・・という感じ。
ですので、私はもっぱら夜専用に。
http://www.mediaman.asiaスプレータイプのボトルに入れて、湯上りに全身にシュッシュと振りかけてます。
このペースだと1か月2本ペースだけど安いし思いっきり使います。
そのあとはしっかり保湿。
潤い重視!リピします。
6年前から付き合っている彼氏にも「肌凄く綺麗になったよね?」と言われ、ほんと感激です。それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風にします。これを毎日やっていたときは肌の調子が良かったです。だんだん面倒くさくてやらなくなってしまいましたが・・・量を気にせずバシャバシャ使えるところでしょうか?ちょっとだけ使いでは、すぐ乾燥、物足りなさを感じますね。ちょっとアルコールの感じが強い気がするので、肌が弱めの方には合わないかもですがプチプラなのでニキビの気になる方は試してみる価値あり!http://www.mediaman.asiaこれだけで単品のときは、「太陽のアロエ社」の「ヒアルロン酸」をまぜませ^^ふたつあわせても1000円。
そしてこの量。

導入化粧水として使ってます。
お風呂上りにたっぷり気兼ねなく使えるので良いです!サラサラした液がお肌にぐんぐん浸透していくのも◎お肌に合ってるのかも?

http://www.mediaman.asia最近、日焼けしてしまった手とか腕にたっぷりティッシュでローションパックをしてみた。
コットンパック等にはいいかもしれないけど、これ単体の化粧水使いだと乾燥します。http://www.mediaman.asiaお風呂上がりさっぱりします。約7分くらいではがすとなんとなく肌がやわらかい感じ!肝心な使用感は・・・と言うと。このお品自体、余り保湿力はなくて本当にサッパリなのでどれだけ重ねてもべたつくことはありません現在、美容液やクリームで良いものを使っているので、邪魔をしない、みたいなポジションの化粧水です。
夏の火照った肌を落ち着かせたり、体にもパシャパシャ使えるのはいいなと思います。
http://www.mediaman.asiaひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。
つっぱります。
安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

コットンパックとしても良いと聞きますが、面倒くさがりの私は普通のパックを使った方が手間がないと感じてしまいますね。

http://www.mediaman.asia使い心地はサッパリしていて好みに合っていたのですが、何度か使っていると、おでこのあたりがピリピリするようになりました。
高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。
http://www.mediaman.asiaですが乾燥にとっても効果がありました。
毎日バシャバシャ保湿してました。
毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!数年前にアルビオンのスキンコンディショナーから切り替えて以来、ずっと使っていますが、さっぱりした使い心地で、しかも安いので朝晩たっぷり使っています。