また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったらリピしちゃいます。500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使えます!保湿力あるけど浸透いまいちな化粧水の前に使うとかインナードライを解消するのにはとってもおすすめ。
http://www.mediaman.asia懐かしい匂いです。

安いし大容量なのでコットンパックにいいです(o^-’)b

http://www.mediaman.asiaローションパックしてみたらあら不思議・・・お肌が柔らかくなって透明感がでた(゜Д゜;)?!びっくりです(笑)が、やはりたまにお肌に刺激を感じる・・・全く大丈夫な時にローションパックしようかな妹が泊まりに来た時に使わせたら、彼女も買っていました。お勧めです。こちらで評判がよかったので、コスメコムで購入。
http://www.mediaman.asiaアルビオンのスキコンは、乳液先行なら大丈夫だけど、単品で使うと白ニキビが発生していました。
バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。
前から気になってた化粧水です。
実際に手にしてみると思っていたより大容量でした!!600円台でこの量はありがたいです。
でも安くて惜しげもなく使えるのでリピートしようと思います。
コットンパック用にしようと思って買いました。精製水を浸したコットンにたっぷりつけて肌に乗せました。がっ!!クリニークの化粧水もピリピリした事もなかったのになんだかほっぺたがピリピリ!!!私には合わないのか?普通に拭き取りにしたらなんの刺激もありませんでした…不思議??★☆もったいないので体に使ったりしようと思います☆シュッシュするの気持ちいいけど、潤う感じは無し。繰り返しつけても無し。http://www.mediaman.asiaポンプ式なのが気に入って試しに購入したところ、こちらの方がシットリします。
(その後ドラッグクトアで見かけても、キャップ式ばかりなのでラッキーでした^^)

マスクに化粧水をたっぷり浸すともちもちに潤うのでファンデのノリが良くなりますし乾燥も気になりません!

http://www.mediaman.asia母はスキンケアには美白効果を一番求めているようです。
うわさのニベア缶と併用中です(^^)http://www.mediaman.asiaさっぱりだったら他にもたくさんありますが、こちらは火照りや炎症を鎮静してくれるような気がするんです。
このお手入れを始める前は、ハリの数値が下がってましたが現在、キメもハリも最高数値で美容部員さんも驚かれていました。
日焼け後の肌にも最適とのことなので今度ためしてみようと思います。1週間で1/3減ってる・・・。
使いすぎ?(笑)
ハンドプレスすると朝起きたときもちもちさらさらになります!笑重宝してます♪ローションパックで少しの間顔に付けっぱなしにするとよく赤くなってヒリヒリしてブツブツが出来たりする私の肌ですが、コレは一切そんな事ありません。http://www.mediaman.asiaただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

冷蔵庫で冷やし毎日コットンパックしました。
さらさらしてるので夏にはいいかも!!

http://www.mediaman.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。
それくらい臭いも酷いけど効果はてきめんです。http://www.mediaman.asiaプチプラだし、私自身肌が弱くない混合肌だと思ってただけにとても残念です(´O`)(販売店舗、増やしてほしいです。
)今2本目の半分くらい使いました!
サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。
でも、ちゃんと潤います。
ニキビの赤みが消えた気がします。
使い勝手のいいアイテムですね。使用後はちょっとつっぱりが気になり、保湿のローションを使っています。私はニキビがひどくて、皮膚科にも通院していました。http://www.mediaman.asia高い化粧水でもたっぷり使わなければ意味ないのでね。
私には丁度いいw

これからも続けるつもりです☆雑誌を見て購入しました。安いのに量が多くてコスパは大変良いと思いました。肌が荒れている時やローションパックに使用しています。

http://www.mediaman.asia価格が低価格でありながら続いてるものは、何かしら売れ続ける理由があるのだなと思った次第でした。
リピは・・・・他に使ってみたいものもあるので、次は買いませんが、まだ戻る可能性はアリ!http://www.mediaman.asia正直なところ保湿効果はあまり期待できないように思いますが、こちらのパックで水分補給して、後に使うクリーム等で蓋をして保湿するという目的なので私は気に入っています。
パック後は透明感もUPします!単品使用でアルビオンのに比べると浸透が悪いです。
以前から評価が高いので欲しいなと思っていたら、近場の店で発見!即買い!!コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。
今まで雪肌精のビッグボトルでじゃぶじゃぶしてたのにこちらの方が効果があるような気がしました。
一回痛い赤ニキビが出来たのですがハトムギ化粧水をつけた後ニキビの部分にコットンパックしたら、1日でニキビが凹んでました!http://www.mediaman.asia顔にも体にもかけやすくておすすめですよ。
以前に使っていた事があるローションです。

すっきり気持ちいので私は好きです。目に当たると大変ですが。

http://www.mediaman.asia気になっていた天使の美肌水に浮気しちゃおっかなアルビオンのスキコンと同じハトムギ成分が入っているとの情報を受け。普段から使っていて4本か5本目になります。http://www.mediaman.asia清涼感はなく、香りも全然控えめ(無香料ですがかすかに原料臭がします)、これを付けた後、顔にはHABAのスクワランを1滴伸ばして付けると30歳目前、出産もしボロボロになりましたがマシな様に思います(笑)ずっとリピすると思います。残念。
。500mlの大容量で税込682円とは驚きです。
匂いもなく、ミルク色の化粧水。さっぱりしてるので全身につけるのもよいかもしれません。(ハトムギエキスのような炎症を抑えてくれるような成分が入っているもの)の化粧水でローションパックをしている間にボディケアをし、その後で通常のお手入れをするというものです。
ハトムギが健康や肌に良いと聞きますが、何が良いのかよく判らず、気になったため、その効果について検索してみました。(以下はwikipediaから一部転載しています)まず色が白いのにビックリしちゃいました…http://www.mediaman.asia敏感肌やアトピーの方にもおすすめです。
以前から低刺激でも保湿力の高い化粧水を探していました。

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

http://www.mediaman.asiaイメージ「雪」の肌に近づけそうな効果があるように感じました。
大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。
http://www.mediaman.asia身内の者が「それ、カルピ〇ウォーター齔」などと、おバカなセリフを発しておりましたので、幼児のいる方は、手の届かない場所に保管される事をオススメします。
薬ではないんですが(笑)それぐらい保湿効果◎正直驚きました!!このお値段なんで惜しみ無く使え、更に効果は期待していなかっただけに…うーん!!素晴らしい☆また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったらリピしちゃいます。
コスパはよいのでしばらくはこれを使おうと思ってます。1本使い切るのはまだまだ先ですしね。めくるコットンでコットンパックするとふっくら感◎そして@コスメさんからモニタープレゼントで頂きました、3/4発売のハトムギ保湿ジェルをライン使いしてます!http://www.mediaman.asia3年くらいニキビに悩まされ、ニキビケアはいろんなものを試したのに良くならず…今回もどうせダメだろうな?と思いながら、安いのでとりあえず試してみると!びっくり!

とりあえず、捨てるのもったいないので釣りのあとのローションパックに使ってます。あんまり意味無いような感じですが・・・(´Д`;)

http://www.mediaman.asia終わったコットンで、デコルテ・襟足に使っています。
スッと浸透してくれてサラッとした使用感です。
http://www.mediaman.asia翌日の化粧のノリも今までと全く違います。
先日二本目に突入してしまいまして、星を三つから四つに変更させて頂きます。
度々すみません。なんて安いんだ!この容量で…
使い方としてはハトムギ化粧水ヒタヒタ状態からクリームを塗るとなかなか混ざらなく塗りづらいですので、少し乾く手前まで乾燥させクリームを塗るとGOOD!シリーズで乳液があると嬉しいなぁ…。
前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
これだけだとやはり乾燥や、美白などが心配なので他にもスキンケアしますが。
http://www.mediaman.asia敏感肌な私にもトラブルなく使えています。
安定の使い心地量もタップリお値段もお手頃なので全身に使ってます。

ドラッグストアで購入しました。
安いのでばしゃばしゃ使えます。

http://www.mediaman.asia似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。
http://www.mediaman.asiaしっとりするわけでもないので、さっぱり使用したい夏向けです。香りは無香料なので使いやすい!保湿効果はあまりないように感じたので、他のものでしっかり保湿しなければいけません。
これだけで、グンと浸透力アップしてくれます。
肌の調子がイマイチな時、よく活躍してくれます。
付け心地トロっとしていないので、バシャバシャ体に使いたい私には有効的な品です。
何といってもこの量でこの価格です。
これを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。
お風呂上りにすぐ保湿した方がいいと聞いたので、部屋と洗面所に1本ずつキープして、スプレーにした方はお風呂上りにすぐシュッとするのに使ってます。http://www.mediaman.asia美容液の前に手でパッティング・・・あれ。
化粧水つけている感じも浸透している感じもない・・・これは失敗かな、と思いました。

でも荒れることもないです。可もなく不可もなくただやすいだけ、、ハトムギ化粧水はヘビロテしています。

http://www.mediaman.asiaでも続けやすいのでリピはします。
有名なので一度使用してみようと思い購入しました。
安いし容量も多いので、一度にたくさんの量を使えるのはいいことだな、と思いました。
そういえば。
アルビオンのスキコン使った時も多少のムズムズが。私にハトムギが合わないようです。
http://www.mediaman.asiaピリッとしたのは肌にのせた瞬間だけで肌が荒れることはなかったです。
ボディなどには充分使えると思います。
コスパがいいので購入してみました。
沢山入ってて使いすぎかなあとか気にせずバシャバシャ使えるし、ベタつかずしっとりでお肌も潤うので個人的に◎な商品です。コチラを使い始めてからは、ニキビ予備軍がニキビになる前に終息するようになりました。使用後はちょっとつっぱりが気になり、保湿のローションを使っています。私はニキビがひどくて、皮膚科にも通院していました。
http://www.mediaman.asiaしっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。沁みることもなく、低刺激だと思います。

これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。キメも整う感じです。

http://www.mediaman.asia確かにこれは効きます。
同じ量のローションでも潤い方が違う。肌が乾燥する時間をできるだけ作らないことが、いかに大切かがわかりました。
アルビオン版での、肌の奥まで水分をいきわたらせ、火照りを鎮め、トラブルを落ち着かせてくすみを明るくするような効果は期待できないと思います。
ローションパックだとそれが如実に感じられました。
http://www.mediaman.asia炎症を抑えるとおもって使うとダメかな。これだけで保湿をするのは無理がありますが、他のスキンケア用品とのバランスを考えて使うのがいいと思います。今は、コットンにつけてふき取りと、スプレーで顔に吹きかけ…と利用しています。