まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!時間がある時はこちらの商品をパックにしてます(*^^*)・時々白濁のこなのようなものが、渇いた時に肌に残るhttp://www.mediaman.asiaコットンパック用に購入しました。安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。
パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.mediaman.asiaただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れをただそれがない方は小さい容器の購入をお勧めします。
http://www.mediaman.asiaほんと、期待しなくてよかったかも(笑肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。刺激はあったものの、特に悪化するわけでもないのでなかなかの良い商品だと思います。何より財布に優しい。物足りない潤いですが、これをお風呂あがりすぐにシュッとして馴染ませておくと、あとから使う化粧水(無印の敏感肌シリーズ)を弾きません\(^o^)/安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。シンプルですが、十分効果が感じられました。皆様も騙されたと思って使ってみて下さい。ドンキホーテで安く購入でします。http://www.mediaman.asia翌日の肌の柔らかさ・スベスベっとするカンジなどは以前使っていた肌水シリーズのほうがよかったヽ(;▽;)ノ

これ1本でOKともいかず、別メーカーのものでさらにケアしています。
冬は乾燥が気になるので使わなくなりそう。

http://www.mediaman.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…潤い感に関しては・・・朝はこれだけではちょっと潤いが足りないかな・・という感じ。
ですので、私はもっぱら夜専用に。
http://www.mediaman.asia今は琥珀肌と菊正宗の化粧水にトライ中です♪やはり安いだけあって前者よりは使用感に感激度は少ないけど、さっぱりしつつも適度に潤います。
今の季節は潤いがたりないけど、春や夏のべたつく季節にはもってこいだと思います。
でもお値段が手ごろなので惜しみなく思う存分バシャバシャ使えます。今はコットンパックに使用していています。
これは マジで臭い(笑) 臭い。
冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。しかも500mlも入って682円!http://www.mediaman.asia可もなく不可もなくって感じですね。私は乾燥肌なのでこれだと物足りないです。

夏はこれでローションパックをしてジェル乳液冬は流石に乾燥するためホホバオイル→プレ化粧水→これ→極潤の化粧水→クリームでいい感じになります。

http://www.mediaman.asiaただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。形が丸いからかな……ここ3年くらいはずっとこちらを愛用♪もう数えきれないくらいリピートしています。http://www.mediaman.asia「ハトムギ」って、なんか塗っても飲んでも良さそうな気がするのよね〜。白濁した感じが美白に効きそう!と思ったんですが、美白効果は特にナイみたい;;大容量で肌もしっかりします。使い始めてまだ1ヶ月くらいですが、心なしか肌が綺麗になった気がします。ので、私はプレ化粧水として、お風呂上りや寝起きの肌を清潔にするのに、毎日使いしてます。常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。安いのにいっぱい入っててコスパは最高ですね!お風呂上がりにコットンにひたひたに染み込ませてパッティングしてます。私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。
http://www.mediaman.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

機会があったら、また購入したいです。夏場は冷やしてボディに使ったら気持ち良さそう!

http://www.mediaman.asia安心して使える商品です。
安いのでバシャバシャ使えます。
スプレーの容器に入れ替えて、お風呂で全身に浴びたりもしています。今、使って一週間ですがファンデーション使わなくても大丈夫になりました!!http://www.mediaman.asiaこちらを使用後、クリームなどでふた?をするようにしています。500ml、どのくらいでなくなるかなぁ今から楽しみです。
期待していたニキビへの効果はイマイチでしたが、刺激も無くサッパリした使い心地で良かった。
ブースターと化粧水の間にばしゃばしゃ惜しみなく使っています。
私はこの後違う化粧水と美容液とクリームを使っています。パックした後の肌はしっとり冷たくて次に使う化粧水がぐんぐん入っていく気がしますよ〜^^こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。
めくるコットンでコットンパックするとふっくら感◎そして@コスメさんからモニタープレゼントで頂きました、3/4発売のハトムギ保湿ジェルをライン使いしてます!http://www.mediaman.asia初めに言っておくと、可もなく不可もなくです。
でもこの容量でこの価格、、、コスパは最高です!

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

http://www.mediaman.asia他にもフェイスクリームをのばすのに使ったり、スプレーボトルに入れて化粧水ミストにしたりしています。コスパの良さも使用感もとっても良いです。
リピートして2本目になりました。
http://www.mediaman.asiaさっぱり使え、ベタつきなし。
潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。特に皮膚の薄い目の周りが真っ赤に。ローションパックに使用中。普段はオールインワンでぱぱっと済ませていますが、季節の変わり目や日焼け後のクールダウンにはやっぱり化粧水ぴたぴたが一番効きます。
アルコールポさがあるので傷があったらしみる感じです。なにも問題なければ今後も使い続ける予定です(^_^)物によっては肌荒れしてしまう私ですが、これは肌が荒れなかったです!http://www.mediaman.asiaわたしのにきびの原因は典型的なアダルトニキビでインナードライだったと思われる。

コットンパックとしても良いと聞きますが、面倒くさがりの私は普通のパックを使った方が手間がないと感じてしまいますね。

http://www.mediaman.asiaニキビへの効果はオードムーゲも有名ですが、私はこちらの方が合っていました。
大変お世話になっておりますこちらの化粧水★http://www.mediaman.asia本当に臭いけど…(笑)肌も柔らかくなるし、透明感も出るので何気に良い商品ですね(*´・w・`*)値段も高くなくコスパも良いのでなくなったら購入しようかなって思ってます。この商品は自分でも購入していて、かれこれ5本目になります。コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。
最近はコレをビシャビシャと・・・(まるでプールから顔を出した直後ぐらい)スプレーした後に香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。
http://www.mediaman.asia口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。
手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。

機会があったら、また購入したいです。夏場は冷やしてボディに使ったら気持ち良さそう!

http://www.mediaman.asiaお安く量も多いので顔、身体にばしゃばしゃおしみなく使えます!さらさらした感じです。水みたいな感じなので、最初は塗るときにこぼしていました(汗)。
今は使う分だけ霧吹きに移して使っています。で、その後にボディクリーム。
http://www.mediaman.asiaピリッとしたのは肌にのせた瞬間だけで肌が荒れることはなかったです。値段安くていっぱい入っていて残量を気にせずに使える商品です。
ハトムギの効果はあるか別として。
(なんか、ジワジワと良さが分かってくるタイプの品かなぁと思ってたんで)、パックの際はコットンを5.6枚重ねてその上からハトムギ化粧水を一気に染み込ませると時短になり、オススメです!こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。
http://www.mediaman.asia避けてもちょっと目にツーンときました。

その後、すぐコットンパックのみにしたら、落ち着きました。
過敏な時は、手の平にお任せするのがよいようです。

http://www.mediaman.asia現在は結婚して節約しなければならない立場になったため、メインの化粧水として試しに使用しています。
それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。
安くて大量なので合う人にはいいと思います。
残念。
http://www.mediaman.asia一か月は持つ!!!これからも、お世話になります♪メイクオフ後のふき取りや、体にもパシャパシャたっぷり。
近場で手に入り、大容量なのにお安いので気兼ねなく使える。
しょうがないのでボディ用に降格したんだけど、ボディでも乾燥が…。
わりと好きだっただけに残念です。
ネーミングにそそられて買った一品。
塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)なので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆にきびができやすい体質なのですが、こちらを使っても特ににきびができたりとかはないので安心して使ってます。
http://www.mediaman.asia値段のわりにしっとりはしますのでコットンパックなどに使用していましたが、格別にいいというものがなかったので、リピートはしませんね(⌒-⌒; )

こちらのほうがアマゾンで少し安いので(^_^;)

http://www.mediaman.asiaローションパック用に購入しました。また合宿があったのですが流石にこれは持っていけなく別の化粧水を持ってったのですが肌荒れはんぱなかったです(´・ω・`)やぱこの化粧水ぢゃなきゃあかんです〜!http://www.mediaman.asiaうん、納得の化粧水です。さっぱりしてますが、この1ヶ月で肌から吹き出物が減りました値段も高くなくコスパも良いのでなくなったら購入しようかなって思ってます。
この商品は自分でも購入していて、かれこれ5本目になります。
次にそのコットンをひっくりかえしてエリクシールの化粧水を出し、しっかり肌になじませています。
洗顔後にハンドプレスしてさらにローションパックしていますがそれでやっと化粧水が入ったという感じです。
導入的に使うにはとてもいいかなぁと思います。
こちらの口コミで気になって購入してみました。
まず、安くてたくさん入ってるのでバシャバシャ使えます。保湿力はあるので★2つです。
同じ様な容量の高い化粧水からこちらへ乗り換えました。
http://www.mediaman.asiaどんな化粧水をつけても肌荒れを起こしどうしましょうかと思っていたところ…こちら発見\(^O^)/

でも安いので使い続けますが..(^_^)

http://www.mediaman.asia色んなところの口コミで良い!と書いてあったのでボディ用のローションに任命!でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…http://www.mediaman.asia市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。
単品使用でアルビオンのに比べると浸透が悪いです。
ずっと気になっていたので届いて嬉しかったんですが、肝心の効果は…………。